2008年4月28日月曜日

授業の最後の日、踊ろう!


こんにちはーぁ

今日は大学の授業の最後の日です! 嬉しい~ 今日から宿題がないんだ★!! 今朝アルバイトの休みだったし、1時の授業はキャンセルだったし、今日は簡単です。 3時の授業に行かなきゃ。 で、その後Student Showに行く。 私は、メディアの賞金が出ます! お金がないから、幸せなんですO(≧∇≦)O

新しいYTビデオを作った。 これは二月の踊る
コンペについてです。 私は狐と天養です!

4 件のコメント:

taka さんのコメント...

こんにちは。
最後の授業お疲れ様でした!
ビデオ見ましたよー。
みんな凄いですね、動きも激しくて面白いです。
衣装とかも自分達で作ったのですか?

allie さんのコメント...

takaさん、こんにちは!

衣装チームがあった。みんな遺書懸命頑張りましたよ! とても楽しかったです。

taka さんのコメント...

衣装チームまであるなんて、本格的ですね!
上手に作れていると思います。


誤字修正:「遺書懸命」→「一生懸命」。
ちなみに、「遺書」は人が死ぬ時に残す文書でa willみたいなものですよ。

Unknown さんのコメント...

アリーさん、こんにちは。お久しぶりです
今日11日に卒業ですか?
卒業おめでとうございます!
ではまた。