2008年4月18日金曜日

ブログをする人


日本のブログサービスの方がアメリカのよりいいだよね。 アイコンなどあるから。ブログをする人の友達できたい。ブログをする人、コメントしてリンクね! 日本のブログ読みたい!

来週までにいっぱい宿題があるよ。大変大変! ビデオを作るし、作文を書くしするつもり。 でも、今日は金曜日だから、Video Game Fridayなんですよ! 友達とソーダを飲みながらいっぱいテレビゲームする。 楽しみにしている!

新しいYouTubeビデオを作りたいと思う。何についてかな~

写真はシカゴの水族館で。 今年の春休みに行ってきた~★★

3 件のコメント:

taka さんのコメント...

YouTubeで発見してブログに遊びに来ました。日本語上手ですね!頑張ってますね!私は愛知県に住む日本人です。以前にイーオンで英会話を習っていて、その時にアメリカ人の先生と親しくしてもらえたのがとても嬉しく楽しかったことがあります。アリーさんも素敵な先生になってくださいね。応援してます!

allie さんのコメント...

takaさん、ブログに遊びに来てくれたありがとう! 日本語をペラペラ話して、先生になって頑張ります! イーオンで勉強することが好きでしたか? 良くそうだよね。 コメントありがとう!! これからもよろしくお願いします~☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
http://blog.fc2.com/
で、 
ブログアカウント 取ってみては、
いかがですか??