2008年4月17日木曜日

みんなさん、お久しぶりです!

お久しぶりです~ ☆

大学の四年生ですから、すごく忙しくて頑張ります。 五月に卒業する! ちょとドキドキ・・・

今学期日本語の授業とまらなかったけど、学校で日本の友達いっぱいできた。 日本の踊るとバッファロー大学の日本人の生活についてお芝居にでていた。 踊るに、狐と天養だった:



そして、BIG NEWSがあるよ★! 先月友達のモリーとイーオンの面接があった! 日本のみんなさんは一般的にイーオンの英会話してるでしょね。 I got the job! 日本に行ってイーオンで働くつもりですが、日本のどこかにまだわからない。 ホストファミリーは東京にすんでいるからゼッタイ東京で働きたいけど、東京は人気があって友達といくから、無理かもしれない。

とにかく最近、カラオケ本当にしたいな~  NYCでカラオケボックスいっぱいあるけど、バッファローに高い韓国のひとつしかないから、行かない。 今日YouTubeビデオを見ながら、マギボンのチャーネルをチェックした。 いっけんにGyaOと言うチャーネルはマギボンを日本に持って来てもらった。 すごいでしょ? うらやましい~~~ぃ 私も行きたい!! 日本のYouTubeアイドルなりたい~ ^-^

0 件のコメント: