2007年8月31日金曜日

英語のビデオ



昨日の晩英語のビデオを作りました! 日本語より簡単だったね^^。昨日もBoAのEverlastingを歌いたかったけどルームメイトはアパートにいったから恥ずかしかったから、ビデオを作りませんでした。

今仕事にいるけど、もう広告のデサインを終わったんです。お茶を飲んだり、音楽を聞いたりするしています。いい仕事だよね! ^^ 大学の仕事から簡単です。私のNYCの仕事のほうが厳しかったんです。

今日は金曜日です! わぁ~い! 毎週の金曜日友達とVideo Game Fridayをしていて、テレビゲームをして、ピザなどを食べて、it's a fun time. 今日はもう大学の最小の日本クラブミーティングです。 日本人いっぱいいますから、楽しいですが私はいつも恥ずかしいです。 私の日本語の会話はよくないんですね。でも、練習したいです! 遺書懸命話してみたいです! :)

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アリーさんは、何のゲームをするんですか?
プレイステーション?XBOX360?WII?

allie さんのコメント...

最近コンピューターゲーム(World of Warcraft)をして、プレイステーションとGameCubeとWiiもします!

眠兎さんはゲームをしますか?

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

wiiとプレイステーションをします。
WoWは面白いですか?
英語あんまり分からないけど(英語の勉強もしながら)WOWやってみようかな?

匿名 さんのコメント...

Wow you speak Korean, too. I'm impressed. I guess you have some aptitude for learning language, which I suck at. Ghhhhhhaaa...:/

I'm studying Japanese by myself but it's not easy as I thought.

Anyway you're like the inspiration for me. Keep up the awesome good work!^O^

from Seoul...

p.s. I've seen BOA lately, a week before? She was visiting her CEO's wedding ceremony and sang for him and his bride. :)