2007年7月5日木曜日

BoA - DO THE MOTION



BoAは私の一番好きな歌手でロールモデルだと思います! なぜならダンスと歌うことが上手だし、 日本語や韓国語や英語を話せるだし、PVがすてきだしなどです。 2003年にNYCでBoAのコンサートを見ましたが、韓国の祭りだったからぜんぜん分かりませんでした。 大学に入った時に韓国語も勉強しましたが先生はあまりよくなかったから一学期しかとまりませんでした。 最近韓国人の人は私のお仕事のオフィスで働いていますが英語があまり話せませんから、韓国語の授業を止まらなかったべきだと思います。大学に帰る時にもう一度韓国語を取るかどうかまだ分かりませんがその韓国人の人と手伝ってほしいです。

0 件のコメント: