2007年7月3日火曜日

大塚愛 - プラネタリウム



音符はハイすぎると思いますが、頑張りました^^。 この歌大好きで、大学の友達とよく「花より男子」のドラマを見ました。 友達がぜんぜん日本語が分かりませんからサブタイトルを見ましたけど、私にとって日本語の映画やテレビ番組などは分かりにくいと思うので、私もサブタイトルがすきなんです^^。 

明日はIndependence Dayだから、仕事の休みで~す☆! わぁぁぁぁぁい~ 休みが大好きです^^。 家族とパーティに行ってリラックスするつもりです。 そして、今週の土曜日に妹とNYCに行って買い物をすることやカラオケをすることをするかもしれません。 お楽しみにしています! NYCで働きますが、買い物などの時間がありませんから妹といきます。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
アリーさんは、唄うのが上手いと思います(特にこの曲)。^^
これからも色んな歌を聴かせて下さい。

英語字幕の「花より男子」が、有るんですね。
独立記念日いぇぇぇぇい~。良い休日を!