2007年6月27日水曜日

紹介します!

はじめまして、アリーの歌へよこそ! 私の名前はアリーで、ニューヨークに住んでいて、アメリカ人です。 大学で日本語を勉強して、2006年の夏に東京で日本語を勉強しました。 日本が大好きで、もう一度行きたいです ^^。 そしてたくさん日本の方の友達できたいで、もしよかったら、コメントにしてください。 私の日本語はあまりよくないですよね・・・ すみません!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
初めまして

allie さんのコメント...

初めまして!

Unknown さんのコメント...

はじめまして!
東京に住んでいる日本人です。
youtubeで嵐の「Love so sweet」を歌っているアリーさんを見つけてしまいました。
これからもアリーさんのブログを応援したいと思います☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
アリーさん、こんにちわ☆
私は北海道に住む27歳の女です。
私はm-floが好きで、YouTubeで「miss you」を歌うアリーさんを見て、こちらに来ました。
二日前に、私は姉とカラオケで「miss you」を歌いましたよ♪
あの曲は難しいのに、アリーさんはお上手ですね!!
私は英語がぜんぜん話せませんが、頑張ってAVRIL LAVIGNEやLINKIN PARKを歌いました。
また、アリーさんのブログを見に来てもいいですか?
それから、私のブログにアリーさんの「miss you」を載せましたが、いいですか?

では、また。さよなら!!