2007年8月31日金曜日

英語のビデオ



昨日の晩英語のビデオを作りました! 日本語より簡単だったね^^。昨日もBoAのEverlastingを歌いたかったけどルームメイトはアパートにいったから恥ずかしかったから、ビデオを作りませんでした。

今仕事にいるけど、もう広告のデサインを終わったんです。お茶を飲んだり、音楽を聞いたりするしています。いい仕事だよね! ^^ 大学の仕事から簡単です。私のNYCの仕事のほうが厳しかったんです。

今日は金曜日です! わぁ~い! 毎週の金曜日友達とVideo Game Fridayをしていて、テレビゲームをして、ピザなどを食べて、it's a fun time. 今日はもう大学の最小の日本クラブミーティングです。 日本人いっぱいいますから、楽しいですが私はいつも恥ずかしいです。 私の日本語の会話はよくないんですね。でも、練習したいです! 遺書懸命話してみたいです! :)

2007年8月30日木曜日

バッファローにいます!



おひさしぶりです! 私のNYCの仕事を止まって、今バッファローの大学で勉強しにいます。 今週の月曜日に授業を始まりました。授業はちょっと大変だし、忙しいんです。 でも、毎日このブログを書いてみたいです。

最近YouTubeビデオをsubscribeとEメイルとこのブログをコメントしてくれた人のメセージにまだリプライしなかったすみません! でも、コメントなどしてくれた本当にありがとうございます。

大学で、日本語の授業を取っています。新しい先生がいるけど、とてもよくて面白い先生です。漢字あまり読みないから、よく電辞書を使って宿題は時間いっぱいかかりますよ。クラスで愛していると言ってくれというドラマを見ています。 そのドラマ知っていますか? 1995からけど、面白いと思います。

じゃあ、授業があるから、また明日ね!